湘南アーティストサポートネットワーク

茅ヶ崎市内はもとより、湘南全体で活動するアーティストを支援し、次なるステップに繋がる活動場所や音源制作を提供していきます!



PageTop

茅ヶ崎イメージソング「2人のCHIGASAKI」デュエット相手募集!

茅ヶ崎のイメージソング「2人のCHIGASAKI」を来春CDリリースします!
つきましては、女性シンガーEyes'とデュエットする男性を募集致します!

【募集要項】
●茅ヶ崎在住か出身の男性(年齢不問)
●プロダクション、事務所に所属の方は別途ご相談下さい。(未成年の方は保護者の承諾が必要です)
●下記リンクよりカラオケをダウンロードし、それに合わせて歌ったものをCDかMDに録音し下記までお送り下さい。
●経歴書・履歴書に全身、上半身の写真を添付下さい。
●この楽曲の著作権はサウンドフォルテにあります。この記事を紹介する際にはリンクフリーと致しますので、どんどんご紹介下さい。

【応募先】
〒242-0021
神奈川県大和市中央4-14-9
サウンドフォルテ内
「湘南アーティストサポートネットワーク事務局」宛

【お問い合わせ先】
担当:小日向
Tel.046-263-7070 Fax.046-263-7106
E-mail kaz@dc-forte.co.jp

ダウンロードはWINDOWSの方は右クリック対象を保存、MACの方はCONTROL+クリック対象を別名で保存してください。

Eyes'が歌うオリジナルバージョン(mp3ファイル)

カラオケ(mp3ファイル)

歌詞(pdfファイル)

2人のCHIGASAKI (Duet Ver.)
(男) 無邪気に 笑って はしゃいだ
あの夏の日の 静かな サザンC
松浪まで 響く波の

(2人)Melody
(女) 火照る体と思い出を
透明な空に預けた Good day
平島から ひとひらの
(2人)Memory
(2人)夕暮れは未来を照らす
恋人色の灯台
たしかに向き合う2人が
結び目を 繋いだ順番…

(男) 君が先ですか?
(女) 恋が先ですか?
(2人)あぁ 答えを 知るのは 「CHIGASAKI」
(男) 君が咲き My love
(女) 恋が咲き Your love
(2人)あぁ みだら 2人の「GHIGASAKI」
(女) 手のひら すりぬけた砂
(男) 夏のかけらを まとった Surfboard
(2人)波間にそっと 積まれていく Harmony
(2人)憧れと濡れたTシャツが
窓辺で寄り添った写真
かすかに震えた鼓動が
情熱を伝えたあの時

(男) 僕が先ですか?
(女) 愛が先ですか?
(2人) あぁ 風が ほほ笑む 「CHIGASAKI」
(男) 僕が咲き My love
(女) 愛が咲き Your love
(2人)あぁ 強く2人の「GHIGASAKI」

先日、服部茅ヶ崎市長にこの歌をプレゼントしに行ってきました。
いろいろな場でこの曲を使っていただけると嬉しいです。



sichou

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

