湘南アーティストサポートネットワーク

茅ヶ崎市内はもとより、湘南全体で活動するアーティストを支援し、次なるステップに繋がる活動場所や音源制作を提供していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

湘南からアーティストを発掘・育成します!

sasn1026


茅ヶ崎市で音楽文化を発展させるためのプロジェクト企画
SHONAN ARTIST SUPPORT NETWORK
〈企画意図〉
加山雄三、サザンオールスターズをはじめ、たくさんのアーティストを輩出してきた茅ヶ崎。
それは「湘南サウンド」とも言われ、全国的にも有名です。
しかしながら、サザンオールスターズ以降、新たなビッグスターを生み出せていないのも現状です。
今までも茅ヶ崎市や湘南で音楽祭的にグランプリを決めるようなイベントは存在していましたが、そこでチャンピオンに輝いてもそれで終わりということが起きていました。本企画ではメジャーレーベルの協賛により、次なるステップを保証することが可能になりました。
茅ヶ崎市内はもとより、湘南全体で活動するアーティストを支援し、次なるステップに繋がる活動場所や音源制作を提供していこうといくのが本企画の趣旨です。

1 ) 月1 回程度のオープンスペースでのライブイベント
現状茅ヶ崎市では小規模なライブハウスは点在しているが、オープンスペースでのライブスペースがなく、活動場所が限られている。
多くの市民が集まる場所でのイベントを保証することで、アーティストのモチベーションも維持できる。

(第一回イベントはプレイベントとして10/26ジャスコ茅ヶ崎店にて開催)
(第二回イベントは11/23茅ヶ崎駅ペディストリアンデッキにて開催)


2 ) 本格的なオーディションイベント

現実に次なるステップに繋がるイベントにするために、メジャーレーベル各社の協力のもとに、オーディションイベントを開催する。
・ ビクターエンタティンメント ルーキースターレーベル など
・ コミュニティFM、湘南ポータルサイト、タウン誌等メディアとの協賛、連動
・ オムニバスCD等の制作、流通

3 ) 音源制作への協力
アマチュアのアーティストが苦心している本格的なデモ音源制作や、CD 制作にノウハウと現実的な支援をしていく
・ 有名プロデューサーの指導やプロデュース。
・ 具体的なスタジオ録音等のコーディネート
・ 制作したCD の全国流通の支援

〈開催実績〉
● イオンモール大和
「DREAM FACTORY YAMATO」決勝大会(FMやまとの番組と連動)
● さいたまスーパーアリーナけやき広場
「B 玉ライブ」
● アクアシティお台場
「レインボーオンステージ」レインボータウンFM と共催
● 三井アウトレットパーク(横浜ベイサイド、葛西他)
● 上大岡赤い風船
他 多数開催実績があります。

【募集要項】
●湘南地域在住か出身の男性(年齢不問)
●プロダクション、事務所に所属の方は別途ご相談下さい。(未成年の方は保護者の承諾が必要です)
●音源のデモをCDかMDに録音し下記までお送り下さい。
●経歴書・履歴書に全身、上半身の写真を添付下さい。

【応募先】
〒242-0021
神奈川県大和市中央4-14-9
サウンドフォルテ内
「湘南アーティストサポートネットワーク事務局」宛

【お問い合わせ先】
担当:小日向
Tel.046-263-7070 Fax.046-263-7106
E-mail kaz@dc-forte.co.jp
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。